プロフィール
安里繁信
安里繁信
グループのシンバネットワークを束ねるシンバホールディングス会長。(社)日本青年会議所 会頭、(財)沖縄観光コンベンションビューロー会長などを経て(社)沖縄公共政策研究所を設立。さまざまな活動を通して沖縄の魅力を全国に発信中。好きな食べものはタコライス。

【趣味】マリンレジャー
【血液型】A型
【座右の銘】知行合一
【尊敬する人物】牛尾 治朗
【好きな俳優】藤原 紀香
【好きな食べ物】タコライス、カフェラテ

facebookやTwitter、Instagramもやっておりますので、宜しくお願いします!


[ライター紹介]

幸喜 朝子

またの名をブエコ。沖縄のチキンの丸焼き専門店ブエノチキン浦添2代目にして、広告コピーライター。安里繁信の思考を読み解くべく2008年インタビュー形式のブログ「しげ脳」をスタート。


  渡嘉敷・田中・松田

シンバホールディングス㈱秘書室・広報メンバーによる安里の脳内調査を開始(2021年~新生しげ脳)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
てぃーだブログ › 安里繁信の脳内に切り込む!おしゃべりブログ「しげ脳」 › しげ脳 › 安里繁信のしげ脳vol.257「僕の挑戦」

2014年05月30日

安里繁信のしげ脳vol.257「僕の挑戦」



こんにちは、安里繁信です♪♪

最近、新しいことに挑戦していて…

目標達成もできたので報告させていただきます。

なな、なんと!体重が目標の68キロになりました!(笑)
68kg




わずか3週間で5キロも落とせましたよ。

そんなに体重を気にしない僕ですが、これは嬉しい!

でも、そんなに苦しいダイエットじゃないんです。

お肉をお腹いっぱい食べてもいい「肉食ダイエット」!

夢みたいでしょう。




きっかけは、友人が紹介してくれた

肉食ダイエットを専門とする渡辺先生にお会いしたこと。

渡辺先生の提唱する肉食ダイエットは、

野菜や炭水化物に含まれる糖を控えて、

肉・卵・チーズを主食にするというもの。




渡辺先生のお話は…

とにかく目からウロコ。

これまでの食に対する常識を

ことごとく破壊されましたよ。(^^;)




それでさっそく翌日から炭水化物をやめて、

肉・卵・チーズを食べる食生活にチェンジ。

僕、意外と素直でしょう。(笑)




デスクに常備しているチョコレートと

飴ちゃんとの別れは辛かったけど、

肉と卵とチーズはどれだけ食べてもいいから

ストレスもあんまりたまらないし、

体重も順調に落ちてベルトの穴も一つ小さくなって、

いい感じです。(^^)




何事も、結果が出たら嬉しいですね。

68キロを達成したので、もう少しがんばってみます♪




ちなみに今日のお昼は、

大好きなタコライス-ライス=タコ…?

を食べました。(笑)
普通のタコライス
タコ





今回はすごく個人的な報告でしたが、

みなさんも…目標と共に充実した日々を過ごせますように*\(^o^)/*




あ、それと明日は「第2回クリーンピック全国大会in沖縄」が開催されます!

参加予定の皆さん!一緒に楽しんで行きましょう!!




そして、日曜日の「素顔のBOSS」もお忘れなく。(^0^)

今回のBOSS(ゲスト)は、沖縄カルチャーの広告塔「幸田悟」さんです!





今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

安里繁信でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ



同じカテゴリー(しげ脳)の記事
☆新生しげ脳☆
☆新生しげ脳☆(2021-01-06 15:58)


Posted by 安里繁信 at 17:45│Comments(0)しげ脳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。